ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

自由の翼

この日はストーリーを進めます
 
前回は氷の魔王に会ったので
 
今回はもう一人の魔王に会います
 


version3とversion4は
 
内容をほとんど覚えていなかったので
 
とても新鮮な気持ちでプレイできましたが
 
version5は 意外と内容を覚えています
 
これから会う魔王はたしか
 
親離れできていない
 
そんな感じの方でしたね
 


リアルでも親離れできていなかったり
 
子離れできていなかったり
 
いろいろな方がいます
 
かくいう私もまだ
 
乳離れできておらず
 
定期的におっぱぶへ通っています
 


先日は交通費節約のため
 
走っておっぱぶへ向かったのですが
 
道中で肉離れしてしまい
 
それ以来 家族からも距離が離れがちです
 
今回の魔王はどちらかというと
 
子離れができていない
 
バカ親といったところでしょうか
 


ですがまぁ 私も人の親ですから
 
気持ちは分かります
 
子供は可愛いですから
 
いくら大きくなっても離れたくはありません
 
自分と子供の似ているところを見付けたりして
 
嬉しく思うものです
 


ただ最近は セクシーな女性を見つめる時の
 
鼻の下の伸ばし方まで
 
私に似てきたので
 
子離れを心に誓いました
 
そうこうしていると
 
幼女の魔族登場
 


どこにでもいるんですかね
 
こういうキャラは
 
正直 タイプではないんですけど
 
有りか無しかで言われたら
 


有り寄りの有りです
 
そしてパーティーに誘われました
 


せっかくのパーティー
 
ザ・下級魔族ドレアより
 


こちらのドレアが良いでしょうか
 


さて 正装したところで
 
パンティーでも拝見させてもらおうか
 


そんな下心を感づかれたのか
 
招待状を没収されました
 


しかし寸前のところで
 
パーティーからつまみ出されそうなところを
 
イケメンが助けてくれました
 


やっぱり乳臭いガキより
 
イケメンですね
 
ジャニーさんの気持ちが
 
そういえばジャニーさんで思い出しましたが
 
魔界ではちらほら
 
音楽がドラクエ5ですね
 


音楽といえば楽器
 
楽器を弾ける方って
 
カッコイイですよね
 
楽器には
 
ピアノ ギター バイオリンなど
 
様々なものがありますが
 


何か楽器を弾けるようになりたいと思い
 
音楽好きの知人に相談したところ
 
田中さんという方を紹介して頂きました
 
田中さんは聞くところによると
 
世界的な犬笛奏者だそうで
 
その美しい音色で
 
どんな犬にも吠えられるそうです
 


私の前でも その演奏を披露して頂きましたが
 
残念ながら私は人間ということもあり
 
犬笛の音色を聴くことは叶わず
 
ただただ田中さんの鼻息を聞く
 
無の5分間を体感しました
 
ちなみに田中さんは
 
犬笛を吹かなくても
 
犬に吠えられるそうです
 

 
 
乳離れは出来ていませんが

乳首は離れ気味です