ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

ふざけるな!!

ドラクエ生活107日目
 
何気なく持ち物整理をしていると
 
ふと目に入ったのは
 
どうやって貯まったのか定かではない
 
メタル迷宮招待券 56個
 


薄々お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
 
私はレベル上げが嫌いです
 
どれくらい嫌いかというと
 
複数年契約を結んだ途端ケガをする
 
助っ人外国人くらい嫌いです
 
とはいえ 嫌いなものから逃げていたら
 
いつまで経ってもフレからクズ呼ばわりされ
 
一緒に遊んでもらえません
 
問題はどの職のレベルを上げるかですが
 
レグナードにパラで行きたいので
 
パラディンにします
 


ついでに もっこり達の育成も行います
 


そして 開始早々気付きました
 
ハンマーのスキルさえ振れないことに
 


どうやらレベル上げより先に
 
職業クエスをクリアする必要があります
 
急がば回れとは このことでしょう
 
予定を変更して 職業クエストへ向かいます
 
エスト内容は 少女を迎えに行くという
 
簡単なもの
 


いったいどんな幼女との出会いが待ち受けているのか
 
モッコリしながら現場へ向かうと
 


ババアがいました
 
温厚なズーボーもこの時ばかりは
 


声を 荒げてしまい
 
そのまま 帰ってきませんでしたが
 
私は無事に 立派なパラディンになることができ
 


冒険の旅を終えました
 
 
 
チェンジは3回までOKとのことですが
 
またババアが来るのが怖くて
 
私は震える手でババアのスカートに手を