ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

玉給638万のレベル上げ

先日 悪いニュースが飛び込んできました
 
坂本選手の中出し?
 
いえ それは阪神ファンとしては良いニュースです
 
新井のカープ監督就任?
 
いえ それはカモが増えるので良いニュースです
 
そうです
 
レベル上限解放です
 
私の現在の平均レベルは
 


50代
ということで
 
自然と 地元のキャバクラを連想してしまい
 
暗い気持ちになります
 
全職カンストなんて
 
夢のまた夢
 
やる気が出ません
 
レベル上限が100くらいだったら
 
やる気が出るかもしれません
 
そこで メタルフィーバーしつつ
 


レベル100を目指します
 
向かった先は
 
もちろんフィールドではなく
 


迷宮
です
 
盲点だったのは
 
メタル迷宮だとそもそも
 
メタル系しか出てこないので
 


フィーバーしているのか
 
1ミリも実感はできません
 
それでもレベルは着実に上がり
 
玉給638万
 


レベルも88まで上がりました
 


もう少しで100ですが
 
そもそも何のためにレベル上げをしているのか
 
よく分からなくなってきたので
 
止めました
 
 
レベルを上げなくても
 
サポが強いので
 
まったく支障はありません