ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

中二病の人

俺の名はぐりんうぇる
 


好きな言葉は 「たわわ」
 
好きなタレントは 篠崎愛
 
表向きは二重派遣労働者となっており
 
バーコード野郎にこき使われる日々を送っているが
 
それはあくまで仮の姿
 
金さえもらえば誰でも始末する
 
殺しのプロだ
 
さて 今回のターゲットは
 


スズメ
 
好きな言葉は 「もっこり」
 
好きなタレントは 志茂田景樹
 
いい趣味してやがる
 
表向きはあけぼの保育園 組長だが
 
「ふくどめ」「ちんこバリカタ」など
 
数々の異名を持つ
 
恐ろしい奴だ
 
報酬は5ゴールド
 
小びんすら買えねぇが
 
世の平和のため
 
絶対に始末する必要がある
 
そのためには 情報収集が必要不可欠
 


ここがターゲットの根城か
 


コイツは今ほとんど見かけない
 
エロDVD自販機じゃねぇか
 
見かけねぇと思ったら
 
自販機ごと買い占めてやがったな
 
何て悪どい野郎だ
 


さらに むむ こいつは
 


F・・・いや、Gか
 
とんでもねぇ危険物だ
 
危うく俺のマグナムが
 
フレアドライブを決めちまうところだ
 
おっと そうこうしていたら
 
ターゲットのおでましだ
 


身体の半分以上を顔が占めてやがる
 
巨人の丸選手もビックリのビッグフェイスだせ
 
写真とは少し違う気もするが
 
まぁ 誤差の範疇だろう
 
しかし命を狙われているとも知らずに
 
呑気な野郎だ
 


庭で寝てやがる
 
・・・いや、違う
 


寝てると見せかけて周りに敵がいないか確認している
 
思った以上に隙がない
 
というか服すらない
 
しばらく様子を見るか
 
しかし15分も動きがない
 


・・・目を開けて寝ているだけだな
 
いや、そう見せかけて・・・
 
 
 
こうしてスズメさんの1日は終わりました
 
 
 
今日もアストルティアは平和です