ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

居場所を失う時

最近は肌寒くなってきて
 
厚着をされる方も増え
 
背中に透けるブラの線が恋しく
 
夜しか眠れない日々が続いております
 
プロ野球やメジャーもシーズンを終え
 
見るテレビ番組がなくなった私は
 
You Tubeを見るようになりましたが
 


卑猥な検索履歴に激怒した妻から
 
You Tube禁止を通告されました
 
仕方なく私は
 
久しぶりに釣りを始めようと思い立ち
 


釣り具を手に取りましたが
 
ボーナスでこっそり買った
 
高級釣り竿が妻にばれ
 
釣り竿を8つにへし折られた為
 
仕方なく コントローラを手に取りました
 
コントローラを握るのは
 
今年5回目ということもあり
 
ストーリーの進捗は芳しくありませんが
 
続きを進めます
 


ストーリーの内容は
 
いつも通り
 
 


ビアス
のヤラレ芸に舌鼓を打ち
 


エステラさんの目が点になったところで
 


水の女王にとどめを刺し
 


水の領界に居場所を失ったところで
 
嵐の領界へ辿り着きました
 

 
version3もあと少しでクリアです
 
それにしても
 
ビアスって
 
弱すぎませんか?