ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

余計なことしやがって

私はあまり 家に帰りませんが
 
先日 ベッドで休むために
 
久しぶりに家に帰りました
 


私の家は すぐにベッドで休めるように
 
徒歩1秒の距離に
 
ベッドを配置していましたが
 
あんさんがハウジングをされたようです
 
ハウジングをして頂いたのに
 
余計なことしやがってと
 
舌打ちをするのは
 
さすがに人としてダメな気がするので
 
ハウジングを堪能することにします
 




私なら一生かかっても出来ないような
 
見事なハウジングです
 
ただ この絵は気持ち悪いので
 


後日 焼き払おうと思います
 
また 肝心のベッドが見当たりません
 
ベッドを探すこと 5分
 


ありました
 
しかもダブルベッド
 


部屋に呼んでもよいという
 
そういうメッセージでしょうか
 
さて 放送倫理規定を超える前に
 
ストーリーを進めることにします
 


道中 奇妙な花に出会いましたが
 


ちょっと何を言ってるのか分かんなかったので
 


焼き払いました
 
そしてしばらくすると
 
セクシー路線に舵を切った
 
アンルシア登場
 



そのあまりの貧乳さから
 
永遠の0
 
と呼ばれていましたが
 


伸び代
があったようです
 
感動の再会で
 
思わずモッコリしたところで
 
冒険の旅を終えました
 
 
 
先人から伝わる
 
偉大な言葉があります
 
大は小を兼ねる