ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

エアプる

私がドワ子に転生して
 
1年半くらい経ちましたが
 
進捗はあまり芳しくなく
 
現在使える職は
 


戦士 ゲイ パラ の3つ
 
海賊は実装されてそこそこ経ったはずですが
 
まだ一度も使っていません
 
海賊で大砲をぶっ放して
 
「夜は私の大砲も火を吹きます」
 
という記事を書きたかったのですが
 
労力に見合わないので
 
執筆の目処が立っておりません
 
最近は 読者様はもちろん
 
フレからもエアプ認定されているようで
 


私にドラクエの話題を振ってくる
 
フレはいません
 
さすがにこのままでは不味いと思い
 
使える職業を増やすことにしました
 
ということで 魔戦の職業クエストを受けに行きます
 


お魚は生理的にNGなんですけど
 
ユナティは好きです
 


ツンデレ女子とでも言うのでしょうか
 
そういえば会社の先輩も
 
「普段はツンツンしていて、自分だけに甘えてくるのが堪らん」
 
と新婚当初は言っていましたが
 
今は離婚が成立し
 
養育費の支払いに追われる日々を過ごしています
 
ツンが過ぎたのでしょうか
 
そしてついに
 


一流魔法戦士になれました
 

 
最近は
 
「71歳清純派女優」というパワーワード
 
脳裏に焼き付いて離れません