ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

中卒のフレ

ドラクエ生活91日目
 
この日まず向かったのは
 
 
危うく存在を忘れていたので
 
期限ギリギリです
 


買うのは ソロバンが良いでしょうか
 


私は子供の頃
 
 
 
多くの習い事をしましたが
 
ソロバンは習いませんでした
 


ソロバンを習うと暗算が速くなると
 
聞いたことがありますが
 
ソロバンを習っていた友人はみんな
 
かけ算で挫折し
 
中卒です
 
この理論からいくと
 
トルネコ中卒です
 
少し暗い気持ちになったところで
 
次に向かったのは
 
このイベント
 


スライム
を探せば良いそうですが
 
どこにいるのかよく分からないので
 


サバ1
を選択し
 


誰かに付いていけばすぐに見付かります
 


見付けたら終了と思いきや
 
マイレージメダルを集める様子
 
装備一式手に入れるには
 
210個も必要です
 


エストをリプレイすれば
 
100個もらえますが
 


一日一回しかリプレイは出来ません
 


仕方ないのでキラマラで集めていると
 


ウンコに話しかけられました
 


朝の5時
なんですけど
 


元気そうです
 


3回ほど全滅したあと
 


気付けば朝を迎え
 


リプレイ出来たので
 
念願の装備をゲット
 




 
 
ぷりさんは時間の計算ができないので
 
たぶん中卒です