ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

短気すぎる人

ドラクエ生活94日目
 
最近は何だかいろいろとフィーバーしていて
 
もうよく分からないのですが
 
フィーバーしてきました
 


転生フィーバー
 
時間は30分と短めなので
 
事前に出現場所をメモして
 
行ってきました
 


※ぐりんうぇる調べ
アルミラージ レーナム緑野B2 ピィピのお宿
ガチャコッコ ガタラ原野E3 岳都ガタラ
キラースコップ ロンダの氷穴C6
ジラフマスター オーフィーヌの海E2
スターキメラ ポーポラ地方B6 ピィピのお宿
スマイルロック ジュレー島上層A1 ジュレリア地下廃坑
ナスビナーラ ツスクル平野全域 ツスクル村
ホークマン 偽りのコニウェア平原E2
ホースデビル 古代オルセコ闘技場D3
モコフル ジュレー島上層A1 ジュレリア地下廃坑
 
まず向かったのは
 
フルもっこ
 


ルーラストーンで目の前まで移動でき
 
スマイルロックも同時に狩れますが
 


もっこりしすぎて
 
10分ほど要しました
 


続いて向かったのは
 
アルミラージ
 


そして出ました
 


キラキラ白箱
 
今度国王様に
 
リホ系埋め尽くし出るまで寢れません
 
という企画をやってもらおうと思います
 


また 途中から気付きましたが
 
サポはすぐに殺しにかかるので
 
作戦は要注意です
 


写真的にもすごい邪魔なので
 






いなくてもよいかもしれません
 
結局 30分で7種類の転生を倒せました
 








普段転生刈りはしませんが
 
かなり出やすくなっていて
 
とても楽しかったです
 
 
 
私の同僚に
 
虫が視界に入ると
 
殺さずにはいられないという
 
犯罪者予備軍がいるのですが
 
頼もしい反面
 
今後が不安です