ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

ようやくversion2をクリアしました

ドラクエ生活63日目
 
この日は最近放置していた
 
ストーリーを進めます
 


そろそろversion2をクリア出来るはず
 
そう思い始めて1ヶ月ほど経ちましたが
 
いまだに終わりは見えません
 
一度クリアした内容でも
 
意外と1ミリも覚えていないもので
 
とても楽しいです
 


ストーリー
を覚えていないくらいですから
 
フレのことも当然覚えていなくて
 
フレも当然 私のことを覚えていません
 


そして気付けば 謎の空間へ到着
 


独り壁ドン
 


初めて見ました
 
どいつもこいつも
 
何を言っているのか分かりません
 



変態
もここまできたら
 


一周回って格好良いのかもしれません
 
そしていろいろあって
 


クリア
しました
 


これでようやくversion3
 
と思いましたが
 


まだキーエンブレムが足りないようです
 
順番はもうメチャクチャな気もしますが
 
歩を進めます
 
アロルドはあまり覚えていませんが
 


よく失踪している気がします
 


30分程で赤のキーエンブレムをゲット
 


続いてドルワーム
 
この人は学園にいたような
 


ただあまり覚えていません
 
このボスも見たこと有るような無いような
 


そして王様が急にナンパを始め
 


で振られ
 


金のキーエンブレム
をゲット
 


最後にカミハムルイ
 


悲しいお話でしたが
 
とても好きな内容です
 


桜のキーエンブレム
をゲット
 


あとはスタンプクエスが死ぬほどありますが
 
みなしクリア」という機能があるようで
 


クリア扱いされました
 
 
 
長かったです