ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

台無しにする人

ドラクエ生活73日目

 

先日 リアルで誕生日を迎えた私


フレ様からプレゼントを頂きました

 

 

 


ありがとうございます


プレゼントには多少の強弱はありますが

 


何でも嬉しいものです


さっそく使ってみます

 

 


お洒落でなかなかに良いですね


気を良くしたところで

 

この日はストーリーを進めます
 
まずはサポを雇いたいところですが
 
誰もいないので
 


ログアウト
して頂きます
 
出来れば3人確保したかったのですが
 


そう上手くはいきません
 
ムービー中も邪魔してきます
 


話しかける人を間違えたようです
 
この日の冒険は
 
エステラさんと一緒に旅をするというもの
 


エステラさんは意外と 感情表現豊かで
 


一緒にいてとても楽しいです
 
控え目に言って
 
同棲したい
 
そんな幸せな気分を
 


うんこ
に台無しにされます
 
ストーリー中と知っていながら
 
いつでも行ける試練の門に誘い
 
誘っておきながらすぐに飽き
 


そのまま 帰路に着きました
 
 
 
いつもログアウトしていて
 
誘ってこないフレ募集中です