ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

国王様の浮気

最近はやたらと出張が多くて
 
1週間くらい家を空けることもしばしばです
 
出張すると必ず利用するのが
 
コインランドリー
 


恥ずかしながら私は
 
第三次洗濯板ブーム世代ということで
 
コインランドリーに詳しくなく
 
使い方もよく分かりません
 
また 洗い物の回数は少なくしたかったので
 
着ている服も洗濯機に突っ込み
 
全裸で洗濯の終了を待つことにしました
 
しばらくすると
 
ロシア人風の男性が来て
 
彼もコインランドリーの使い方が分からなかったのか
 
私に倣い全裸になり
 
最終的には
 
5人ほど全裸でスマホをいじりながら
 
洗濯の終了を待ちました
 
30分ほどで洗濯が終わり
 
帰ろうと外へ目をやると
 
完全武装した警察官50人ほどに
 
ライフルを向けられていることに気付き
 
それに激怒したロシア人が手榴弾
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラクエ生活64日目
 
この日はストーリーを進める予定でしたが
 
私の数少ないフレが話しかけてきました
 


正直もう夜中ということもあり
 
面倒臭かったので
 
適当に遊んで追い返そうと思いましたが
 
なぜか一人
 


また一人と増えて
 


5人
になり
 


国王様のプレイボーイっぷりにドン引きしたところで
 


迷宮
 


デュアルカッター
さえしておけば
 
楽勝だと聞いていたのですが
 


瞬殺
 
意思の疎通が取れておらず
 
全員で攻撃したのが敗因だったようです
 
気を取り直して2戦目
 


何故かクソみたいな事で争いになり
 




険悪なムードのまま
 
戦闘へ
 
かなり苦戦はしましたが
 


初勝利
 


久々にワイワイした夜でした
 
 
 
最近は独りドラクエがメインでしたので
 
たまには誰かと遊ぶのも
 
悪くないなと思いましたが
 
やっぱり一人が良いなと思いました