ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

チャンスをつかめなかった人

最近 実装されましたね
 
咎人
 


ですが version3に突入したばかりの私にとっては
 
関係のない話
 
露骨なフレからの嫌がらせ
 


歯ぎしり
が止まらない日々を過ごしております
 
歯が磨り減ってなくなる前に
 
ストーリーを進める必要があります
 
先日 ようやく辿り着いた竜族の世界
 
やはり竜の王として
 


ストーリーを進めようかと思いましたが
 
いまいちテンションが上がらないので止めました
 
内容は ドラゴン女子エステラ様と
 


各地を回るというもの
 
私の知り合いに一人だけ
 
ドラゴンズ女子がいますが
 


その方とはだいぶ違うようです
 
エステラ様の魅力
 
凛とした大人の空気
 


漂う気品
 


そして時おり見せる少女のような表情
 


結婚したい
 
そんなことを思いつつ 歩みを進め
 
途中 何だか悲しい気持ちになりつつ
 




ついに解放されました
 
チャンス特技のクエス
 


ガメゴンロード
の転生
 
ガメゴンレジェンドを倒さねばならず
 
実装当時は地獄を見た記憶があります
 
しかし今やれば さほど難しくないはずです
 
10分程で出現
 


しかし 記憶に違わぬ強さ
 
何とか勝利を収めましたが
 


私が生きている状態で勝たないと
 
ダメなようです
 
それから 粘ること30分
 
まったく出なくなり
 
カメを見るのも嫌になったところで
 
ガメゴンレジェンド(二匹目)出現
 


この機会は絶対に逃すわけにはいかない
 
そう強く思いましたが
 
唯一のヒーラーを失った私に
 


成す術はなく
 
そのまま 氷の領界へ辿り着きました
 

 
チャンスをつかめませんでした