ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

仲間割れの末の殴り合い 〜約一回目のプロポーズ〜

私は最近 自分のマイタウンへは帰らず
 
人のマイタウンに住み着いています
 


ただ 勝手に住み着くのはあれなので
 
お礼の言葉をきちんと伝えるのが
 
社会人としてのマナーでしょうか
 
5キャラ分きっちり伝えます
 


また このマイタウンの特徴は
 
が多いこと
 


自然と 猫の鳴き声が聴こえてくるようで
 
癒やされますね
 

「ニャン(セックスしてぇ〜)」

 

「ニャン(あぁ〜セックスしてぇ〜)」

 

「ニャン(セックスしてぇ〜)」

 
スズメタウンの多頭飼育崩壊が
 
現実味を帯びてきた
 
今日この頃ですが
 
ストーリーを進めます
 


そしていろいろあって
 
私の凱旋門デビューが決まりましたが
 


それがエステラさんの逆鱗に触れたようで
 


決闘を申し込まれました
 
女性に手を上げる訳にはいかないので
 
武田鉄矢バリに
 


必死の説得を試みるも
 
突如乱入したゴリラにより
 


ボコボコにされてしまい
 


そのまま勝手に
 


話を締められました
 
 
 
 
 
ゴリラに
 
人の心はありません
 
ゴリラですから