ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

ぐりんうぇる オフ会へ行く

先日 アプデを迎えましたね
 
アプデが来るたびに
 
何だかワクワクして
 
ドラクエをやりたくなりますが
 
時を同じくして
 
日本シリーズが始まったので
 
ドラクエがどうでもよくなり
 
結局 コントローラを手にしたのは
 
アプデから2週間後のことです
 
今回のアプデで私がやりたかったのは
 
 


これを打ちたいのです
 
ただ私は メドローアはもちろん
 
メラゾーマすら打てませんし
 


そもそも職業クエスをクリアしていません
 
仕方ないので進めることにします
 


エストの中で私は
 
リュナンという方と出会いました
 


知っているのは名前だけ
 
オンラインゲームでもそうですが
 
相手の顔も分からず
 
いろいろと相手のことを想像するものです
 


きっとこんな人だろう
 
その妄想は次第にエスカレートし
 
リュナンは私の中で
 
篠崎愛になりました
 
そんなある日 篠崎愛
 
私と会いたいと言ってきました
 


私は妻子ある身ですが
 
会いたいという申し出を断る理由としては
 
いささか弱めです
 
私は秒で快諾
 
そして期待に股間を高まらせ
 
現場へ
 


でした
 
私の淡い恋は
 
儚くも消えていきましたが
 


これでようやく メドローアを打つ準備は整ったはず
 
しかし メドローアのクエストを受注できません
 
条件を確認してみると
 
ストーリーを進める必要があるようです
 
version3はあと少しでクリア出来るはずですが
 
そこまでしてメドローアを打ちたいかと言うと
 
そうでもないので
 
冒険の旅を終えました
 

 
オンラインゲームで出会う方は
 
全員おじさんだと
 
考えるようにしています