ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

花より鯛焼き 鯛焼きより水着

社会人になってよく聞くのは
 
一年がとても早い
 
という言葉
 
学生時代に比べると社会人は
 
イベントが少なめで単調に感じるため
 
一年を振り返った時
 
早く感じるのでしょう
 
ただ不思議なことに
 
一週間はとても長く感じますし
 
一日ですら長く
 
課長の小言に至っては
 
永遠にも感じられます
 
今年も年末になるとおそらく課長が
 

今年もあっという間だったな

 
と言ってくるはずですが
 
想像しただけで
 
お酒のペースが早くなりました
 
 
 
 
ドラクエ生活83日目
 
この日向かったのは
 
トラシュカ
 


第何回目の使い回しイベントかは分かりませんが
 
とりあえず行ってみます
 
私みたいな素人には
 
ホイミスライ浮き輪がオススメ
 



まず海に落ちません
 


ただ スコアもあまり伸びません
 


一発当てたい方には
 
ドラゴン浮き輪がオススメ
 



ただ素人には扱いが難しくて
 
逆にスコアは伸びません
 


手入れた戦利品は
 


こちらのプリズム
 
試し乗りしてみましょう
 



浴衣と桜が意外と合いますが
 
ビキニならもっと良かったかもしれません
 
 
 
トラシュカは
 
だいたい最初の1回目がピークで
 
やればやるほど下手になります