ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

1000円で買うオススメドレア

先日 出張を理由に
 
家族からコロナ感染を疑われた私は
 
家の中で隔離されることになりました
 
出張中の私の振る舞いはというと
 
感染再拡大に伴う
 
自粛ムードの荒波に
 
敢えて真っ向から歯向かい
 
毎夜 全裸で飲み歩くという
 
至って健康的なものでしたが
 
身の潔白を晴らすまでは
 
隔離も致し方ありません
 
私のアパートは
 
築80年の六畳一間で
 
そのうちの一畳を私用にあてがわれ
 
そこを 段ボールで囲い
 
食事は一日に3回
 
上から投げ込まれるという
 
クマ牧場方式が採用されました
 
隔離生活は思いの外快適で
 
畳の縫い目と
 
天井の染みを数え続け
 
2度ほど精神崩壊を迎えた後
 
解放されました
 
解放後 念の為病院へ検査を受けに行き
 
無事 アル中陽性の審査結果を頂きました
 
 
 
 
 
ドラクエ生活87日目
 
この日はテレワーク中(昼休み)ですが
 
どうしてもやりたいことがありました
 
ショップポイント
 


普段は100円なので
 
面倒で受け取らないこともしばしばですが
 
今回は10倍の1000円
 
もし期限切れで受け取れなかったら
 
しばらく立ち直れそうにありません
 
せっかくなので
 
この1000円でお買い物をします
 
良さげなのは
 
10円のしぐさ
 


3つとも購入
 
あとはドレアを探します
 
熟考の末 気になったのは
 
三毛猫スーツセット 1018円
 


1000円あれば何が買えるだろうか
 
そんなこと 考えてはいけません
 
迷い始めたら ドツボにはまってしまいます
 
購入
 
さっそく着てみます
 



 
 
犬派なんで
 
感慨はありません