ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

失恋物語

こんにちは しも姐さんよ
 


最近はタバコを吸うと
 
タンが絡んでやんなっちゃうわ
 
絡むのは痴情のもつれだけにしてほしいわね
 
たまに読者の方から
 
百鬼夜行の先頭をハーレーで走っているの、あれってしも姐さんですか?」
 
って聞かれるけど
 
ハーレーじゃなくて
 
 
失礼しちゃうわね
 


それは置いといて
 
今日は大事なお話があって来たの
 
それはね
 
P子が実は、失恋したの
 


P子はゴブリンの殺寝留さんが好きで
 


デートの約束をしていたんだけど
 
待っても待っても殺寝留さんは来なくて
 
結局 ラブボ前で2日待ったんだけど来なくて
 
事情を殺寝留さんに聞いてみたら
 


「投げすぎて脱臼した」
 
って言うのよ
 
彼、DHだから
 
1ミリも肩は使わないはずなのに脱臼って
 
どう考えてもおかしいわよね
 
怪しいと思って問い詰めたら
 


「ラブボのフルコンボしたスタンプカードが奥さんにバレて、離婚調停に突入したから忙しい」
 
って言われたらしいのよ
 
埼玉のツッコミ男優って呼ばれているP子でも
 
さすがに手に余る情報量だったのか
 
この言葉を絞り出すことしか出来なかったそうよ
 


「…メリークリスマス」
 
 
 
それは夏の日の出来事だったわ
 
それ以来 サンタを見るたびに
 
ヘドが出るそうよ
 


ちなみにこの記事 2分で書いたわ