ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

ないものねだり

年は取りたくないものだ
 
そう考える人も 少なくないでしょうが
 
年齢を重ねると
 
人脈が広がったり
 
任される仕事が増えたりと
 
悪いことばかりではありません
 
ただ年を取ると
 
体調を崩しやすくなります
 
若い頃は風邪なんて引きませんでしたし
 
熱が出ても 一晩寝たら治っていました
 
最近は よく風邪を引きますし
 
風邪を引いたら2週間くらいは引きずります
 
体調が悪い間は お酒を飲まないようにしていますが
 
体調が良くなると 自分へのご褒美として
 
普段の数倍お酒を飲みます
 
そしてしばらくして また風邪を引きます
 
その繰り返しです
 
最近気付いたのは
 
酒がすべて悪いのでは
 
ということです
 


風邪が治るのに だいたい2週間かかるわけですが
 
頭の先から足の先まで
 
完全にお酒が抜けるまで
 
2週間かかるとされています
※ぐりんうぇる調べ(諸説あり)
 
私の体調が悪い期間と
 
ピタリ一致します
 
ただ それで本当にいいんでしょうか?
 
確かにお酒を止めれば
 
風邪は引きにくくなるかもしれません
 
しかし 私から酒を取ったら
 
チンチンしか残りません
 
はるな愛はチンチンすらない?
 
自ら望んでチンチンを取った場合と
 
望んでもいないのにチンチンしか残らないのは
 
意味が違うんです
 
結局のところお前は何が言いたいんだ?
 
皆さんはもう 覚えていないと思いますが
 
私は今月の初めに課金しました
 
課金した時は
 
「今月は毎日ログインするぞ」
 
と目を輝かせていたものです
 
ですが体調が悪いと
 
ログインしたくてもログインできません
 
まぁ別にログインしたくはなかったので
 
体調が良くてもログインはしなかったと
 
思うんですけど
 
それはいったん置いといて
 
この日は海へ行ってきました
 


リアルでは 水着に抵抗のある方も
 
多くいらっしゃるでしょう
 
いいじゃないですか
 
貧乳でも
 
それが好きな人もいますし
 
ただ私としては巨乳な方が
 

 
 
 
ドラクエお得意の
 
使い回しイベントではありますが
 
内容は毎回 微妙に違います
 
今回は サーフィンレース
 


陸でやっていたドルボードレースを
 
海でやるだけです
 
ドルボードレースで大切なのは
 
他の参加者の後ろを付いていくこと
 
ですが土曜の朝7時ということもあり
 
参加者が私しかいません
 


私の素のライディングテクニックが求められます
 
そういえば 知り合いのサーファーは言っていました
 
「波より、女に乗っている時間の方が長かった」
 
そう語る彼の肌は真っ黒で
 
「ゴキブリみたいだなコイツ」って思ったのを
 
昨日のことのように覚えています
 
肝心のレースはと言うと
 


2分25秒
 
まあまあでしょうか