ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

イメージとのギャップ

私は数字を記憶するのが苦手で
 
つい先日もデパート
 
車をどこに停めたか分からず
 

f:id:dragonnokaikata:20211219183536p:plain


20時間
ほどデパート内を彷徨い
 
警察官に保護されてしまいましたが
 
このままでは不味いと思い
 
友人に相談してみました
 

f:id:dragonnokaikata:20211219183650p:plain「例えば駐車番号が16-Fだったら、16歳Fカップと覚えたら忘れないぞ」

 
なるほどと思った私は
 
後日デパートでその記憶法を実践
 
その日の駐車番号
 
85-P
 
つまり 85歳Pカップということで
 
自分の想像力の豊かさを呪いました
 
 
 

f:id:dragonnokaikata:20211219183736p:plain


 
 
 
ドラクエ生活19日目
 
この日やりたかったのは
 

f:id:dragonnokaikata:20211219183949p:plain


クリスマス
イベント
 
おそらくこの記事がアップされる頃には
 
クリスマスは余裕で終わっていて
 
下手したら年を越していそうなんですけど
 
別に TUBEがではなくて
 
に歌ってもよいわけですし
 

f:id:dragonnokaikata:20211219184041p:plain


広瀬香美ではなくて
 
に歌ってもよいわけですし
 
鬼束ちひろ月光ではなくて
 
激昂してもよいわけですし
 
のりピー白いウサギではなくて
 

f:id:dragonnokaikata:20211219184128p:plain


白い薬
でもよいわけですし
 
山ピーがピーしてもよいわけですし
 
ボーナスを全部風俗に注ぎ込んでも
 
良いと思うんです
 
華麗に言い訳をしたところで
 
クリスマスイベントへ向かいます
 

f:id:dragonnokaikata:20211219184205p:plain


これだけ赤い服に恐怖を抱くこともありません
 
鍛え上げられた肉体
 
この筋肉はいつ使うのでしょうか
 
白い袋が凶器にしか見えません
 
私のサンタさんのイメージ
 
太っているイメージ
 

f:id:dragonnokaikata:20211219184427p:plain


確かに もらったプレゼントが汗まみれよりかは
 
プロテインまみれの方が
 
衛生上 良いのかもしれません
 
このビルドアップされたサンタさんは
 
運営様による気遣いなのでしょうか
 
そんなことを考えつつ
 
を進めます
 

f:id:dragonnokaikata:20211219184533p:plain


そしてまぁ いろいろあって
 

f:id:dragonnokaikata:20211219184632p:plain


一瞬
で終わりました
 

f:id:dragonnokaikata:20211219184713p:plain

 
クリスマス
 
ケーキを食べれば満足します