ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

増え続けるオワコン

私はよく を見るのですが
 
恥ずかしながら 一度も夢だと気付いたことはありません
 
頭の良い人ほど
 
夢だと気付けるそうです
 


先日の夢は こんな話でした
 
 
 
その日は
 
も強く
 
傘をさしてもびしょ濡れになると思い
 
全裸で駅へ向かいました
 
道中 白バイに煽られはしましたが
 
無事に駅へ着き
 
電車が来るまで少し時間があったので
 
私は全裸のままベンチへ寝そべり
 
ストゼロを片手に
 
ツイッターを眺めていました
 

今日も阪神負けてやがる・・・
 
国王様、今日も配信やってるのか・・・仕事クビになったのかな・・・
 
そんなことを思いながらぼんやりしていると
 
目に飛び込んできたのは
 


匿名でも受け付けてくれる 質問箱
 
匿名だと 些細な事でも質問しやすいので
 
次のようなことを質問しました
 
 


ペンネーム 【超気持ち良くて何も言えねぇ】さん
 
小島よしおの見分けがつかないのですが
見分けるポイント
野球っぽく教えて下さい
 
 
果たしてどんな回答を頂けるだろうか
 
そう思ったところで夢から醒めました
 
どうしても答えの気になった私は
 
後日夢の中
 
次のような質問をしました
 
 


ペンネーム アリとアニサキス
 
キリギリスはいつも
遊んでいるとか
サボっているとか
罵詈雑言を浴びせられていますが
アリも3割はサボっているそうです
ところで アニサキスはアリ側でしょうか
キリギリス側でしょうか
 
 
どなたか 回答お願いします
 
 
 
 

 
 
ドラクエ生活62日目
 
この日は王家の迷宮へ籠もります
 
先日 アナザーモードが解放されました
 


今までと何が違うのかと言うと
 
制限時間が緩くなり
 


だいぶになりました
 
そして面白いのは
 
ドリームミミック
 


倒せば金箱が手に入り
 
倒してもまたすぐに出現します
 
をかきすぎると 時間がなくなり全てを失う
 
人間性を試しているようです
 
ただストーリーは手抜きなのか
 
誰もいません
 


少し残念です
 
1階あたりの所要時間は10分程度で
 


2時間
程度で終了
 


それなりに楽しかったですが
 
これからはスマホで遊べるようになるので
 
二度と来ないでいいかなって思います
 
 
 
オワコン
 
便利さの数だけ増えていきます