ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

人でない生物に恋する

アストルティアでは定期的に
 
イベントが開催されます
 
私の記憶が確かなら
 
その多くは
 
過去に実績を積み
 
好評を博したものが開催されます
 
言い方を変えると
 
使い回しのイベントが開催されます
 
イベントが開催されると
 
多くのブロガーは
 
そのイベントを盛り上げるべく
 
記事として取り上げます
 
言い方を変えると
 
ネタがないので取り上げます
 
ということで行ってきました
 


サメ
のイベント
 
私の記憶が確かなら
 
通算5回目くらいの使い回しイベントとなり
 
私がブログのネタとして使い回すのも
 
10回目くらいとなり
 
多少の罪悪感は禁じえませんが
 
イベントを盛り上げるためなら
 
致し方ありません
 
イベントの内容はたしか
 
サメの生息する海域で泳ぎ回るという
 


倫理的観点からは完全にアウトなイベント
 
ですが冒頭から 私の記憶とは少し違っていて
 


イベント常連の私でも
 
ちょっと何言ってんのか分かんないんですけど
 
気付けばタコになり
 


サメ
に話しかけられました
 


それから 黒アワビという
 


放送コードギリギリの刺激物を手に入れ
 
なぜか だんだんサメが可愛く見えてきてしまい
 


人の道に戻れなくなりそうだったので
 
慌てて フィニッシュを決めました
 

 
人外でも ワンチャンいけます