ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

強運のアンルシア

私の友人に
 
上司が生理的に無理という理由で会社を辞め
 
就活中の人がいるのですが
 
あまり上手くいっていないようなので
 
話を聞いてきました
 

資格持っていると転職に有利らしいけど、何か持ってる?

 

死角?鍛えているので、そんなものないよ」

 
友人は まだ無職です
 
資格も死角もない
 
健康だけが取り柄
 
誰か雇ってください
 
うちは無理そうです
 
 
 
 
 
先日 何気なくログインすると
 
何やら異常な人だかり
 


どうやら 10周年記念ふくびき
 
回せるようになったようです
 
私の手持ちのふくびき券は
 


57枚
 
欲しいのは
 


アンルシア
セット
 
記念品のかけら 300個
 
手に入れる必要があります
 
無理な気もしますが
 
回さなければ始まりません
 


強運
 
圧倒的強運
 
やはり持っているものが違います
 
一瞬 妖精図書館が欲しくなりましたが
 


そもそも妖精図書館がどういうものか
 
よく分からないので
 
記念品のかけらと交換し
 
アンルシアセットをゲット
 





 
 
 
また一つ 可愛くなりました