ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

不思議ちゃんのお願いを聞く

先日 健康診断へ行ってきました
 
苦手な方も多いと思いますが
 
私も注射が苦手で
 
嫌すぎて
 
ここ3年は体調不良を理由に
 
健康診断を欠席しておりましたが
 
総務部のライアンに
 

健康診断受けるまで、交通費は出さねえからな

 
と職務を乱用された為
 
行ってきました
 
会場へ着いてからは
 
平静を装っていましたが
 
いざ針を目にすると
 
緊張で顔が強張り
 
額が汗を滴り
 
それを見透かしたお姉さんから
 

お兄さん注射怖いの?かわいい〜w

 
と辱めを受けました
 
同様を隠すべく私は
 
ポケットへ手を突っ込み
 
ハンカチで汗を拭おうとしましたが
 
あいにくその日持参していたのは
 
パンティということで
 
おっと そろそろドラクエのことを書かなきゃですね
 
イベントへ行ってきました
 


内容は 不思議ちゃんである
 
アヌスさんのお願いを聞くというもの
 


イベントはすぐに終わり
 
衣装を頂けました
 

 
ウサギに詳しい方は
 
耳の折れ方に
 
違和感を覚えるそうですが
 


私の祖父が連れてくるウサギは
 
いつも首が折れ
 
ぐったりしており
 
その日の晩は決まって
 
見慣れない肉が
 
食卓に並びます