ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

女の闘い

ドラクエ生活66日目
 
この日はストーリーを進めます
 
ようやく辿り着いたversion3
 
楽しみです
 
最初の舞台は舞踏会
 


アンルシア
が私のために
 
いろいろと衣装を用意してくれたようです
 


優しいですね
 
ですが どれが良いのか分からないので
 
全部着てみます
 
パーティドレス


 
パーティロングドレス


 
プリンセスドレス


 
女子のスクール制服


 
ドラキュラの衣装


 
ナスビーラのきぐるみ


 
アンルシアの精神状態が危ぶまれるラインナップではありますが
 
勇者の盟友として
 
選択を間違えるわけにはいきません
 
10分ほど熟考後
 
こちらに決定
 


舞踏会
へ向かいます
 


受付
が気を遣いながら
 
最大限ディスってきます
 
やはり衣装選びは失敗だったのか
 
そう思いつつ参加者を見渡すと
 


もっと酷い方もいたので
 
安心しました
 
そしてしばらくすると
 
アンルシア登場
 




どうやら私を引き立て役に使ったようですね
 
勝ち誇った笑みを向けるアンルシア
 


これが女の闘い・・・
 
恐ろしい・・・
 
舞踏会はアンルシア無双のまま終了し
 
アンルシアは気付けば
 
夜の闇に消えていました
 


その後は必至に
 


寝る間も惜しんで
 


各地を探し回っていますが
 


いまだ アンルシアは見付からず
 
気付けば 異世界へ辿り着きました
 

 
アンルシアは
 
いなければいないでも良いかなって思います