ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

理不尽なキレられ方

ドラクエ生活96日目
 
最近はブラック企業に磨きがかかったこともあり
 
週に一回ログインできるか分からないレベルですが
 
なるべくイベントはするようにしています
 
特に ドレアアイテムが手に入るイベントは好きです
 


このピンクの生物が何なのか
 
私には知る由もありませんが
 
景品さえもらえたら
 
何でもいいんです
 
オルフェア地方に行けばよいみたいですが
 


細かい場所は分かりません
 
たぶん 黄色い丸が出ている場所が目的地でしょう
 


どうやら違ったようです
 


依頼を断ると
 


めちゃくちゃキレられました
 
殴りたいです
 
仕方ないのでサバ1へ移動し
 


他の冒険者を尾行します
 


そして何とか現場へ到着


プレゼンチケット
を頂けました
 


せっかくなので モガマルの衣装と交換したかったのですが
 
冷静に考えると
 
別にピンクの狸になりたい訳でもないので
 
ルーラストーンと交換しました
 

 
 
追伸
 
いろいろと贈り物ありがとうございます
 



ただ 使い方はよく分からなくて
 


まとめて置いてます