ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

最強のヤリパラを目指して

最近は ヤリパラが流行っていると
 
どこかで聞きました
 


先日は メイヴⅣにボコボコにされましたが
 
ヤリパラなら勝てるかもしれません
 
さっそくバザーで槍を検索
 
錬金効果は会心が良いのか
 
攻撃力が良いのか
 
よく分かりませんが
 
会心は高過ぎます
 
成功1 288万

 
成功2 308万

 
成功3 368万

 
攻撃力に的を絞って見ていきます
 
成功1 125万

 
成功2 155万

 
成功3 247万

 
コスパを考えると
 
成功2の品が良いでしょう
 
購入
 
しようと思ったらすでに買われていたので
 
こちらの178万の品を購入

 
槍は正直 何をすればよいのか分かりませんが
 
牙突きをしていれば良いはず
 
とりあえず宝珠を取りに行きます
 


宝珠はけっこう落としますが
 


私の人生はハードモード仕様ということもあり
 
目当ての宝珠はなかなか落とさず
 


結局30分かけてゲット
 


次に仲間を集めます
 
ちょうどぽこさんが暇そうにしていたので
 
声をかけましたが
 


ウンコ中でした
 
仕方なくスズメさんに声をかけましたが
 


やはりウンコ中だったものの
 
来てくれました
 


個人によりやる気にムラが見られますが
 


いざ実戦
 
惨敗
 


きなこんぶの動きがイマイチだったので
 


知らない人を雇うことにして
 
再戦
 
知らない人の活躍もあり
 
赤まで行きましたが
 


時間切れ
 


この時点で深夜2時すぎ
 
もう寝ても良かったのですが
 


スズメの戸締まり時間が分かりません
 
再再戦
 
途中で気付きましたが
 
さみだれ突き・零の方が
 


牙突きよりも遥かに強いです
 
その甲斐もあり
 
ついに勝利
 


これで私も称号持ちです
 

 
スキルをちゃんと振っておけば
 


もっと楽に勝てたかもしれません