ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

ムッツリ五郎と愉快な仲間たち

人の名前には
 
流行りがあるようで
 
赤ちゃんが産まれた時に
 
有名な人の名前を付けることがあります
 
例えば
 
松坂大輔が流行っていた頃は
 
大輔
 
斎藤佑樹が流行っていた頃は
 
ハンカチ
 
ダルビッシュが流行っていた頃は
 
 
多くの赤ちゃんに名付けられました
 
私の同級生には
 
当時流行っていたのか
 
必ずクラスに30人は
 
ゴールドパークという生徒がいました
 
私の本名は
 
ヴォルデモートと言いますが
 
誰も名前では呼んでくれません
 
ちなみに 自分の子供には今流行りの
 
ぷーちんと名付けましたが
 
イジメられないか心配です
 
 
 
先日 DHなのに左肩を脱臼して
 
近鉄バキュームズをクビになり
 
離婚調停に突入した
 
ゴブリンの話を書いたのを覚えていますか?
 
覚えていない?!
 
私も忘れていましたが
 
たまたまログインしたとき
 
イベントをやっていたので
 
覗いてみました
 
イベント会場に着くと 大勢の冒険者
 

※主催者のムッツリ五郎さん
 
しばらくすると
 
プレイボーイのマスコットキャラクターに
 
声をかけられました
 




ライオンと戦えと言っています
 
旧ローマ時代を彷彿とさせる
 
原始な展開です
 


しかし 「百均の王」と恐れられている私
 
引くわけにはいきません
 
念のためお伴を引き連れて挑戦
 


瞬殺されました
 


そのまま 誰からもザオされることはなく
 


マスコットと伴に
 
イベント会場を後にしました
 
 
イベントは盛り上がったそうですが
 
主催者が右肩を脱臼し
 
離婚が成立したと
 
風の噂で耳にしましたが
 
定かではありません