ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

卑猥過ぎてブログ規制されるやつ

世の男性の9割5分はそうだと思いますが
 
私も例に漏れず
 
昼休みは基本的にスマホ
 
AVを見るか
 
ドラクエブログを見て過ごします
 
その日も何気なく
 
エロブログをクリックしたのですが
 


アクセス出来ませんでした
 


おそらく内容が卑猥過ぎて
 
バンされたのでしょう
 
今までありがとう
 
そうツイートし
 
その日は終わりました
 
数日後 改めてエロブログをクリックすると
 


アクセス出来ました
 
アクセス出来ないと読みたくて仕方なかったものの
 
いざアクセス出来ると
 
まったく読む気がしなくて
 
その日は読まずに終わりました
 
数日後 再度エロブログをクリックすると
 
アクセス出来ませんでした
 
さすがにこの時点で気付きました
 
これは私のスマホの問題だと
 
そこで 何がアクセス出来て
 
何がアクセス出来ないのか
 
調査しました
 
結果
 
アクセス出来なかったのは
 
以下の2つのブログ
 



共通点は
 
卑猥過ぎて
 
いつバンされても不思議ではない
 
ということ
 
ただこの理論でいくと
 
ミリカの想い出もアクセス出来ないはずですが
 
特に問題ありません
 
結局真相は闇のまま
 
数日が経過した頃
 
総務から連絡が来ました
 
「モバイル使用量が他部署の10倍超えてるんやけど、何に使ってんの?」
 
どうやらAVの見過ぎで
 
会社用モバイルに制限がかかり
 
一時的にブログへアクセス出来なかったようです
 
会社用モバイルを没収されてからは
 
問題なくアクセス出来るようになりました
 
 
 
めでたしめでたし