ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

深刻な病

男女問わず誰でも
 
好きなジャニーズはいると思いますが
 

f:id:dragonnokaikata:20220227170340p:plain


私が好きなのは
 
V6
 
ジャニーズの中では地味に思われがちですが
 
とても多くの名曲を世に出しています
 
例えばどんな曲がある?
 
と問われると
 
沈黙をもって答えざるを得ませんが
 
メンバー6人大きな不祥事も起こさず
 
一人も欠けることがなかったのは
 
とても好感が持てます
 
私はSMAPも好きでしたが
 
吾郎ちゃんがオーバーランしたり
 
草彅くんが公園で卍解したり
 
TOKIOは気付けば会社になってて
 
幹部クラスの山口さんは早期退職されたり
 
テゴマスはマスだけになって
 
ジャニーズなのかすら怪しくて
 
マッチは時代にミスマッチで
 
山ピーはピーしてました
 
 
 
 

f:id:dragonnokaikata:20220227170417p:plain

 
 
ドラクエ生活45日目
 
学園に通い始めて
 
そこそこの月日が流れましたが
 
まだ全く終わる気配がありません
 
学園は楽しいですが
 

f:id:dragonnokaikata:20220227170558p:plain


メイン
のストーリーも進めたいところです
 
あとどれくらいで学園はクリアできるのか
 
ググってみたところ
 
まだ半分も終わっていない事実が判明し
 
退学届を提出しに向かったのですが
 

f:id:dragonnokaikata:20220227170640p:plain


シュメリア先生のを見て
 
また頑張ろうと
 
思い留まりました
 
しかし クラウンが突然の脱退を発表
 

f:id:dragonnokaikata:20220227170750p:plain


こっそり試乗しようとしたことが
 
バレてしまったのでしょうか
 
突如告げられる別れ
 

f:id:dragonnokaikata:20220227170831p:plain


女性は不満を溜め込み
 
それを一気に爆発させる傾向が強いそうです
 
定期的に無免許運転を繰り返す木下都議を見て
 

f:id:dragonnokaikata:20220227170930p:plainこいつ、完全にイカれてやがる・・・

 
と思ってしまいましたが
 
溜め込まないという点においては
 
木下都議の方が健康的と言えるのかもしれません
 
健康の秘訣は木下都議
 
人生最悪の教示を得たところで
 
気分転換にみんなで花火でもしましょう
 

f:id:dragonnokaikata:20220227171012p:plain


悪化の一途を辿る 王子様のポエム病
 

f:id:dragonnokaikata:20220227171055p:plain


気持ち悪いを通り越し
 
恐ろしいです
 
もはや治療は不可能な領域まで到達しており
 
付き合いの長い仲間たちも
 
事態の深刻さを瞬時に察知
 

f:id:dragonnokaikata:20220227171144p:plain


息を呑み
 
静寂があたりを包みます
 
唯一の希望の
 
その線香花火の
 

f:id:dragonnokaikata:20220227171245p:plain


仲間たちとの友情だけ
 

f:id:dragonnokaikata:20220227171302p:plain


そして気付きました
 
私の病気も 相当深刻だと
 
 
 
 
学園 いつ終わるのでしょうか
 
もうお腹いっぱいです