ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

課金の沼

ドラクエ生活102日目
 
最近 迷っていることがあります
 
課長をどうやって合法的にクビにするか?
 
それも迷っていますが
 
今回はそっちではなくて
 
課金アイテムの購入です
 
マイタウンのハウジングは
 
もちろん非課金でも可能ですが
 
限界があります
 
何らかの課金アイテムを購入し
 
さらにマイタウンを発展させたいところ
 
しかし 何を購入すればよいか分からないので
 
 
スズメタウンの視察へ向かいます
 


正直 どれが課金で
 


どれが非課金か分かりませんが
 


ほぼすべて課金でしょう
 
中日は借金地獄なのに
 
スズメさんには貯金があるという矛盾
 
良い選手がどんどん他球団へ移籍するのも
 
必然と言えるでしょうか
 
しばらく見学して
 
挨拶もきちんと済ませ
 


気に入ったのはこちら
 


 
スズメタウンに牛はいなかった?
 
いえ 昔はいたらしいですけど
 
ぽこたんが全部食べたそうです
 


値段は440円
 
高いのか安いのかよく分かりませんが
 
一匹買えば無限に増やせるはずなので
 
お得なはず
 
購入
 


さっそく牛を増やしていきます
 



 
収拾がつかなくなりました