ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

ゲームなんて時間の無駄

 
日本代表は本当に頑張りました
 
普段は人間らしさを感じず
 
「ボロコップ」と呼ばれている同僚も
 
日本代表に感銘を受けたのか
 
「えぇ夢、見させてもろたわ」
 
とツイートしていました
 
ただその同僚は
 
一度も九州から出たことのない
 
ゴリゴリの九州人で
 
なぜ急に関西弁を口にしたのか
 
よく分からないんですけど
 
そういえば昔
 
同じ言葉を吐いた人がいます
 
あれは陣内智則
 
藤原紀香が離婚した際
 
記者からコメントを求められた
 
陣内智則の父親は
 
記者からの質問に対し
 
「えぇ夢、見させてもろたわ」
 
と答えました
 
同僚はいま 白髪交じりの髪を
 
赤に染めています
 
身長は150センチです
 
 
 
 
先日 version3をクリアしましたが
 
良かった事と
 
悪かった事があります
 
悪かった事は
 
エステラさんとの別れ
 


私はいくら仕事が忙しくても
 
エステラさんに会うため
 


睡眠時間を削ってでも
 


ログインしておりましたが
 
もう一緒に冒険することは叶いません
 
良かった事は
 
ゴリラが帰ってきた事
 


ゴリラは勇者のくせに
 
version3ではほとんど出番がありませんでした
 
せっかくなので久しぶりに
 
王家の迷宮に籠もることにします
 


久しぶりにやると
 
意外と楽しいものですが
 


時間はそれなりに要します
 


たまにボーナスミミックが出てくると
 


嬉しくて
 
夢中になって戦いましたが
 
冷静に考えると
 
天箱の上位互換である
 
極箱まで存在するこの御時世
 
竜箱なんて
 
クソみたいなもので
 
そう考えると
 
私はいったい何をしているのだろうと
 
ふいに我に返り
 
そのまま 冒険の旅を終えました
 
 
 
王家の迷宮は スマホで行きましょう
 
時間の無駄です