ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

君と揺れていたい

始まりましたね
 
メタルフィーバー
 


これを利用しない手はありません
 
狩り場はググったところ
 
ディンガの関所で闇のキリンジを狩るのが
 
美味いそうです
 


単調になりがちなレベル上げも
 
メタル系が出てくれば
 
飽きずに出来ますね
 


キリンというと
 
ビールのキリンを連想しますが
 
会社の同僚の田中くんは
 
「ビールはキリンしか飲めない」
 
と言っていたので
 
試しにアサヒをキリンと言って飲ませたら
 
「やっぱりビールはキリンだよな」
 
と言っていました
 
田中くんは今 発泡酒を飲んでいます
 
先ほどは飽きずに出来ると言いましたが
 
レベル上げは同じことの繰り返しなので
 
モチベーションを如何に保つかが大切です
 
会社への通勤も同様で
 


駅から会社へ向かって歩くのは
 
憂鬱になりますよね
 
私はモチベーションを上げるために
 
好みの女性を見付け
 
そのお尻を追いかけることを
 
ルーティンとしているのですが
 
先日は疲れていたこともあり
 
お尻を追いかけるのに集中し過ぎて
 
気付けば女性と同じお店へ入店し
 
気付けば女性の言いなりのまま
 
お尻をムチで叩かれました
 
レベル上げって 独りで楽しむものですが
 
たぶん魔王はそういうのが許せないんでしょうね
 


薬をやってるとしか思えません
 


そのうちYahooニュースに載らないか
 
とても心配です
 


性別は女性らしいですけど
 
どっちでもイケるそうです
 


なんでまだ逮捕されていないのか
 
私には分かりません
 


そして迷宮に行くことになったんですけど
 
よっちゃんがゴレオン入れたら
 


ブチ切れました
 


ただその割にバトルはノリノリで
 


敵味方なく攻撃してきます
 
その甲斐もあり 戦闘はカオスを極め
 



幾度となく全滅の危機を迎えました
 


それから スラミチへ行くことになりましたが
 


魔王は攻撃の手を緩めません
 


これで終わりかと思いましたが
 
サソリへ行くことになったものの
 


このチームワークでは
 
強さを決めるのすらママなりません
 



このやり取りによっちゃんもストレスが溜まったんでしょうね
 
下ネタしか言わなくなり
 



そのまま 冒険の旅を終えました
 

 
天地のレベルは上がりませんでしたが
 
違うレベルが上がったような気がします