ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

最近の悩み

あっひゃ〜
 


みなさんこんにちはなの〜
 
私の名前はP子
 
本名はカルロス・ぺぺ・ペタジーニって言うんだけど
 
ストライクゾーンが高めなせいか
 
フレからはオルガって呼ばれているわ
 


世間的にはハードゲイで通っているけど
 
女の子も大好きなの〜
 
周りからは 虫も殺せないような顔して
 
人を殺してそうってよく言われるけど
 
女性は目で殺すタイプね
 


最近の悩みは
 
頭が真ん丸すぎて
 
キンタマにしか見えないことかしら
 


メタキン」も
 
キンタマ」にしか見えなくて
 
メタキン持ち寄りに誘われると
 
つい興奮しゃうわね
 
肝心の私自身はというと
 
先日 モロッコモッコリの手術を受けて
 
ヤブ医者だったのか
 
棒あり玉無し袋残しっていう
 
自分でもちょっとよく分かんない状況なんだけど
 
性欲はまったく衰えを感じないわ
 


フレからは何の悩みもなさそうで羨ましいって
 
よく言われるけど
 
最近は掘られすぎて切れ痔が
 
じゃなくて
 
卑猥なコメントが多くて
 
困ってるのよね
 
だからブログのコメント欄は閉鎖してるから
 
代わりにスラチャにコメントはよろしくね
 

 
 
 
またなの〜あっひゃ〜