ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

恥を知れ

大人になると
 
無駄にプライドを持ったり
 
恥じらいを覚えたりして
 
言えなくなる言葉があります
 
「好き」
 
という相手に好意を伝える言葉です
 
私は子供の頃
 
クラスの女子全員に好きだと伝え
 
クラスに居場所をなくした私は
 
授業は3つ隣のクラスで受けていた為
 
単位が足りず
 
日本史上初の
 
小学校留年を記録しました
 
大人になってからは
 
さすがの私も恥じらいを覚え
 
好きだと伝えるのは
 
新入社員のみに限定しましたが
 
その甲斐もあり
 
我が社の離職率
 
驚異の99%を記録し
 
ギネス記録に掲載されているとか
 
いないとか
 
 
 
さて 大人になると
 
アストルティアにおいても
 
恥じらいを覚えるもので
 
例えばこのドレア
 


今までは何とも思っていなかったのですが
 
手と足に装備がないのが
 
何だか恥ずかしくなってきて
 
課金しようかと思ったのですが
 
この装備
 
セットだと400円なのに
 


バラ売りだと
 
各パーツ150円で
 


それが悔しくて
 
今までは購入に至りませんでしたが
 
今年は兎年です
 
干支とはいえ
 
こすいウサギなんて
 
いったい何のご利益があるでしょうか
 
購入
 


さっそく装備してみます
 



 
大して変わりませんでした