ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

死刑囚の憂鬱

みなさんは裁判って
 
ドラマや映画で見る
 
自分とは縁遠いものだと
 
思っていませんか
 
私にとって裁判所は
 
コンビニ感覚でたまに行く
 
そんな場所ですが
 
先日 下着ドロの実行犯で
 
死刑が確定しました
 
まぁそれは置いといて
 
1週間ほど前でしょうか
 
会社の先輩と移動中
 
先輩が疲れた顔をしていたので
 
どうしたのか聞いてみると
 
「ようやく裁判に目処がついた」
 
と言ってきました
 
軽い気持ちで聞いたのに
 
思わぬ重量級のカウンターに
 
動揺を禁じえませんでしたが
 
話を詳しく聞いてみると
 
車の接触事故を起こしてしまい
 
どっちが悪いと言い合いになり
 
埒が明かず
 
裁判にまでもつれたそうです
 
普通こういった話し合いは
 
保険会社の方がしてくれますが
 
保険の人が頼りなかったので
 
全部自分でやっているそうです
 
普段会社ではやる気が感じられず
 
どことなく頼りない先輩
 
そのやる気を仕事で活かしてほしいと
 
切に願います
 
 
さて 刑が執行されるまでの残りの人生
 
楽しく過ごそうと思い
 
また使おうと決めました
 
ジェム
 
今回購入するのも
 
蒼天のソウラです
 
もちろん漫画は読みません
 
今まで購入したのはこちら
 
 
【蒼天のソウラ購入特典】
3巻 しぐさ書・ツッコミ(○)
4巻 しぐさ書・そうめん(○)
5巻 しぐさ書・こまいぬ
6巻 しぐさ書・シャワー
7巻 しぐさ書・傘まわし
9巻 しぐさ書・大テレ(○)
10巻 しぐさ書・幸せのおどり
12巻 しぐさ書・ピーヒャラ笛(○)
13巻 しぐさ書・ガクブル(○)
15巻 しぐさ書・拳をかかげる(○)
16巻 しぐさ書・大泣き
19巻 しぐさ書・自撮り
※(○)は購入済
 
 
今回欲しいのは
 
シャワーと自撮りです
 
購入
 


さっそく使ってみましょう
 



シャワーを自撮り
 
犯罪の薫りがしますね