ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

性格の悪そうな人

最近はとても寒くなってきました
 

f:id:dragonnokaikata:20211209165403p:plain


寒いと会社には行きたくないものですが
 
暑いと会社へ行きたいのかというと
 
決してそんなことはなく
 
寒くても暑くても
 
寒くなくても暑くなくても
 
会社へは行きたくありません
 

f:id:dragonnokaikata:20211209165502p:plain


そんな私ですが
 
会社を休んだことはありません
 
夏の暑い日
 
冬の寒い日
 
雨の日
 
雪の日
 
二日酔いの日
 

f:id:dragonnokaikata:20211209165602p:plain


パチンコで10万負けた日
 
お姉さんに同伴を断られた日
 
会社を休むことはありませんでしたが
 
この日はすでに3時間遅刻しているので
 
会社を休もうと思います
 
 

f:id:dragonnokaikata:20211209165024p:plain

 
 
ドラクエ生活13日目
 
この日やりたかったのは
 
お宝探し
 

f:id:dragonnokaikata:20211209165046p:plain


平尾コーチ2世」と呼ばれ
 
女性のハートを盗み続け
 
その度に窃盗罪で告訴されてきた私
 
お宝探しなど楽勝のはず
 
どうやらヒントを元に
 
埋まっているお宝を探すようです
 
ヒントはこちら
 

f:id:dragonnokaikata:20211209165059p:plain


たった1枚?!
 
性格の悪そうな夜神月でも
 
もう少しヒントをくれたものです
 
私は平尾コーチにはなれないのか・・・
 
いえ なりたくはないんですけど
 
お宝は欲しいので
 
諦めずに探します
 

f:id:dragonnokaikata:20211209165115p:plain


喋れるなら もっとピンポイントで情報をくれと思うのは
 
私の性格が悪いからでしょうか
 
私も夜神月にすぎないのか・・・
 
確かにイケメンではありますが
 
あんなに髪がサラサラでは
 
 
 
 
しばらくして
 

f:id:dragonnokaikata:20211209165133p:plain


僥倖
 
さらに
 

f:id:dragonnokaikata:20211209165148p:plain


圧倒的僥倖
 
ビッグチャンス到来です
 
こんなビッグチャンスを逃す私ではありません
 
そういえばビッグチャンスを掴んで海を渡るも
 
泣きながら日本へ帰ってきて
 
今シーズンも7連敗フィニッシュを決めた投手が
 
某読売巨人軍に在席していた気もしますが
 
気のせいでしょうか
 
 
何はともあれついに
 

f:id:dragonnokaikata:20211209165204p:plain


お宝ゲット
です
 

f:id:dragonnokaikata:20211209165218p:plain


虹の錬金石
は装備を強化できるアイテムらしいですが
 

f:id:dragonnokaikata:20211209165236p:plain


たぶんまだ 使い途はありません
 
 
 
 
よく分からないアイテムだけ増えます
 
もっとシンプル
 
ゴールドくだ