ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

幼女に目覚めた日

先日 会社でどうしても漫画を読みたくなり
 
どうにかして課長にバレずに読む方法を模索した結果
 
辿り着きました
 
 


要するに 電子書籍です
 
kindleを会社のパソコンにダウンロードすれば
 
仕事をしているフリをして
 
漫画を読めます
 
さっそくダウンロードしましたが
 
エラーが出ました
 


プロキシ
の設定を入れるようですが
 
私のPCの設定はこちら
 


試しに このURLIEで検索すると
 
ファイルを開くことができました
 


そして そのファイルに記載してあるIP
 
kindleへ設定
 

※アカウントとパスワードはamazon
 
そうすると エラーが出なくなりました
 
それからは 仕事中の大半の時間を
 
漫画を読んで過ごすようになり
 
気付けば 「ぐりんうぇる図書館」と呼ばれ
 
私のパソコンに群がる同僚
 
後を絶たなくなり
 
噂を聞きつけた部長の右拳が私のテンプルを
 
 
 
 
ドラクエ生活70日目
 
最近ストーリーと並行して進めているのは
 
7不思議
 


時間の合間を見つけて
 
チャレンジしています
 
この日チャレンジしたのは
 
夢幻郷
 
場所はラーディス王島
 


あっさり見れました
 


気分を良くしたところで
 
ストーリーを進めます
 
今回の冒険は
 
ドラゴン幼女リルチェラと
 
旅をするというもの
 


その圧倒的守備範囲の広さから
 
エリア51」と
 
会社の女性社員からは恐れられている私ですが
 
幼女はさすがに守備範囲外
 
ですが その将来性を見極めておく必要があります
 
顔よし
 


スタイルよし
 


性格よし
 


結婚したい
 
ただ 1つだけ問題
 


人の力を吸い取るという特異体質
 
私も先日 キャバクラへ行った際
 
1時間で1万2000円持っていかれ
 
全身の生気を失いました
 
それと似たようなものでしょうか
 
将来はと出るか
 
と出るか
 
私には分かりませんが
 
挨拶だけ済ませ
 


町をあとにしました
 
 
 
ぶりっ子
 
嫌いではありません
 
将来性 ◎