ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

総額2900万ゴールドを賭けた掲示板金策

ここ1ヶ月はひたすら
 
一攫千金を夢見て
 
掲示金策に取り組んでいました
 
今回はその結果と
 
学んだことを書きたいと思います
 
第一回目はこちら
 


入札金額は400万
 
掲載順位は2番目
 
トップ10掲示板 10位
 
おひねり 780万
 
380万の黒字
 
第二回目はこちら
 


入札金額は1000万
 
掲載順位は2番目
 
トップ10掲示板 10位
 
おひねり 900万
 
100万の赤字
 
第三回目はこちら
 


入札金額は1500万
 
掲載順位は1番目
 
トップ10掲示板 1位
 
おひねり 9700万
 
8200万の黒字
 
 
今回学んだことは
 
掲載順位の重要性
 
1番目でなくても
 
トップ10に入る可能性はありますが
 
かなり厳しいです
 
私が今回入れたのは
 
運が良かったからでしょう
 
入札金額はケチらずに
 
1500万程度突っ込みましょう
 
1500万突っ込んで1位を取れなかったら
 
仕方ありません
 
使用する写真は
 
思わず押したくなる写真が良いです
 
ポイントは
 
 
・明るい
・文字が読みやすい(文字は少なめ)
・他の人と被らない
・共感を得やすい
 
 
明るくて文字が読みやすいと
 
押したくなると思います
 
普段から掲示板を見ていると
 
良い写真・悪い写真が何となく
 
見分けがつくようになります
 
 
また 掲載日は「土曜日」もしくは「日曜日」が良いです
 
トップ10掲示板が更新されるのは日曜日なので
 
それに合わせて掲示板をご覧になる方も多いのでしょう
 
 
みなさんも一度
 
掲示金策をされては如何でしょうか
 
きっと 地獄を見ますよ