ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

私のフレに ぽこたんという方がいて
 
理由は定かではありませんがたまに
 
卑猥な画像を送ってくるので
 


私はそれをブログにアップすることにより
 
性犯罪抑止に
 
陰ながら貢献しています
 
話を進める前に念の為に
 
ぽこたんについてご説明致します
 


ぽこたんとは
 
ぽこちんであり
 
ちんちんであり
 
ちんぽこでもあり
 
その鍛え上げられた腹筋は
 
12に割れ
 
腹筋ワンパックごとに
 
多額の生命保険がかけられ
 
その支払のせいで 日々の生活を圧迫しています
 
その卑猥すぎる名前ゆえ
 
アストルティアにおいては
 
伏せ字になり
 
挨拶することさえ叶いません
 
そこで私は数年前
 
ぽこちんを表示してほしいと
 
提案広場へ提案しましたが
 
秒で削除されるという
 
不甲斐ない結末に終わりました
 
それから私は考えました
 
どうすればぽこちんは日の目を見れるだろうかと
 
そして気付きました
 
「ちんぽ」なら伏せ字にならないという
 
衝撃の事実に
 
そして同時に気付きました
 
「ぽこちん」も「ちんぽ」も同じではないか
 
という揺るぎない事実に
 
この事実から目を背けては
 
二度とぽこたんにちんちんを向けて寝れません
 
私は重い腰を振り
 
再び提案広場へ向かいました
 
 
 【提案内容】
「ちんぽ」は伏せ字にならないのに
それと同義語である
「ぽこちん」は伏せ字になります
これは何らかの政治的忖度が働いていると
言わざるを得ません
「ぽこちん」を表示できようにしてください
お願いします
 
 
数分後
 
削除されました
 


 
 
なぜそこまでして闘うのか?
 
私はこう思う
 
そこにぽこちんがあるからだと
 
〜ジョージ・ぐりんうぇる 魂の叫びより抜粋〜