ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

トナカイでも出来るデルメゼ4討伐

みなさんは 卒業旅行へ行きましたか?
 
小学校 中学校 高校 大学 アイドル
 
卒業するタイミングは人生において
 
とても限られています
 


同じ時を一緒に過ごすという奇跡
 
その最後の思い出に旅行へ行くのは
 
ごく自然なことに思えます
 


ただ私は 異性にまったくモテなかったこともあり
 
男4人で北海道へ 卒業旅行に行きました
 
バスを乗り継いで辿り着いたのは
 
寂れた古い旅館
 


北海道は 外はめちゃくちゃ寒いですが
 
旅館はバカみたいに暖房が効いています
 
仕方なく私たちはパンイチになり
 
旅館のロビーでお酒を楽しんでいました
 
しばらくすると旅館の親父が
 


「すぐそこで祭りをやっているから、行ってきたらどうだい?」
 
と言ってきました
 
せっかくの北海道旅行
 
行かない理由はありません
 
ただ 着替えるのが面倒だったのと
 
お酒で気が大きくなっていたこともあり
 
パンツの上に浴衣を羽織った状態で外へ
 
外へ出て秒で気付きました
 
死んでしまうと
 
寒いを通り越して痛い
 
しかしみんな意地になっているのか
 
誰も戻ろうとは言い出しません
 
しかもいくら歩こうと
 
それらしき場所へ着きません
 
行き交う人たちは 超薄着の私たちを
 
2度見 3度見しながら通り過ぎていきます
 
そんな視線が痛い
 
しかしそれ以上に肌が痛い
 
帰ったら旅館の親父を3発殴ろう
 


そう心に誓い 歩くこと30分
 
辿り着いたのは古びた教会
 
そこで行われていたのは
 
私の想像とは少しだけ
 
いえ だいぶ違う「祭り」
 
結局私たちは謎の讃美歌を3曲ほど歌わされ
 
旅館へ戻り 温泉へ直行
 
冷え切った身体を一刻も早く温めなければ
 
風邪を引いてしまいます
 
私たちは飛び込むように湯船へ
 
しかしながら湯温はダチョウ仕様の48度
 
素人の私たちには手に余るものです
 
北海道は旅館だけでなく
 
温泉まで熱々なのか
 
あとで旅館の親父を10発殴ろう
 


しかし今はそれどころではありません
 
何とかして湯温を下げなければ
 
死んでしまいます
 
私は水を出そうと蛇口へ手を伸ばしますが
 
凍結しているのか
 
水が出ません
 
温泉の中も地獄
 
温泉の外も地獄
 
いったいどうすれば
 
フルチンのまま周りを見渡すと
 
私の目に飛び込んできたのは
 
真っ白な雪
 
北海道で温泉に雪を入れるのは
 
有りなのか無しなのかよく分かりませんが
 
他に方法はありません
 
4人がかりでそこら中の雪をすべて温泉の中へぶち込み
 
何とか命を繋ぎ止めた
 
ある北海道の夜でした
 


 
 
さて 今回は
 
「トナカイでも出来るデルメゼ4討伐」
 
を放送予定でしたが
 
野球放送延長のため
 
ここで放送終了とさせて頂きます
 
 
 
次回は
 
「トナカイでも出来るデリヘル嬢4回チェンジ」
 
をお送りします