ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

読者様からのクレーム

誰にでもあると思います
 
思い出の曲
 
私の思い出の曲は
 
 
 
私の結婚式の3次会で
 
友人がこの曲を歌ってくれたのですが
 
滑舌の悪かった友人は
 
「幸せになってくれよな、友よ」
 
という歌詞を
 
「しわしわになってくれよな、ホモよ」
 
と歌ってしまい
 
お酒も入っていた私は
 
「誰がホモだこの野郎!!」
 
と殴り合いになり
 
そのまま縁を切りました
 

 
 
私は基本的に
 
自分の書いた記事を読まないのですが
 
かといって
 
他人の書いた記事を読むかというと
 
そうでもなく
 
そもそも
 
字が読めません
 
字が読めないのにどうやってブログを書いているのか?
 
気合です
 
気合さえあれば
 
字が読めなくてもブログは書けます
 
それはいったん置いといて
 
先日 読者様からクレームが寄せられました
 


殴りたい
 
ブログの内容が下ネタ寄りであることに
 
不快感を抱かれたのでしょうか
 
ぷりさんは自分では下ネタしか言わないくせに
 
人の下ネタには異常に厳しい
 
ゴミ以下のゲロカス野郎であり
 
サイコパスでもあります
 
とはいえ さすがにこのままでは
 
不味いのかもしれません
 
そこで今回は試しに
 
下ネタなしで行こうと思います
 
もし下ネタを書いたら
 
罰として
 
その時点で書くのを止めます
 
それでは よろしくお願いします
 
 
さて ようやくアプデを迎えましたね
 
アプデの内容はあまり知りませんが
 
今回のアプデの目玉はやはり
 
新職業 ガーディアンでしょう
 
てっきり新職業は
 
ソープ嬢だと思っていたので
 
息子のレベルと特訓をカンス…