ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

チームに向かない人の特徴

チームに所属している人
 
チームに所属していない人
 
それは人によって様々であり
 
個人の自由です
 
ですが チームに向いている人もいれば
 
向いていない人もいます
 
今回はそのことについて考えてみます
 
まずはチームに向いている人を見ていきます
 
 
チームに向いている人
・みんなでワイワイするのが好き
・寂しいと死ぬ
・嫌いな人でも態度に出ない
 
 
誰かと一緒に遊びたい方や
 
誰かと一緒にいないと孤独死する方は
 
チームに向いていると思います
 
また チームには様々な人が在籍しています
 
好きな方もいれば
 
顔を見ただけで舌打ちが漏れるほど
 
嫌いな方もいるでしょう
 
誰とでも仲良く出来る人は
 
チームに入りましょう
 
次に チームに向いていない人を見ていきます
 
 
チームに向いていない人
・一人で遊ぶのが好き
・自分のペースで遊びたい
・誰かに話しかけられるとイラッとする
・捕手のサインに首を振りがち
・自分が打席の時、盗塁されるとキレる
・後輩がサインを見逃すと、日本シリーズだろうとマウンドで殴る
 
 
一人で遊ぶのが好きな人は
 
チームに入るべきではありません
 
誰かに誘われると
 
それだけでストレスになります
 
チームによって異なるかもしれませんが
 
ほとんどのチームは挨拶必須です
 
挨拶せずにゲームに集中したいという方も
 
チームに入るのは止めておきましょう
 


だらだらと書きましたが
 
私はというと 現在はチームに所属していません
 
別に 過去にチームで
 
嫌なことがあったわけではありません
 
チームでの思い出は良いものばかりです
 
ただ 今はキャラデリして
 
1からストーリーを進めていること
 
及びログイン時間帯が不規則であることから
 
チームには所属していません
 
 
 
version6へ入ったら
 
チームを探すかもしれません